pH7

ひとつ、求人に応募してみんのやけどさ、
履歴書送んのに志望理由書ってのを同封せなあかんくて。
そんなん、志望動機なんて、
仕事楽そう、とか、せやけど一応ボーナスあんのや、とか、
休み多い、とか、時間外なし、とかやもんな。
ああめんどくさ。
しかも明日は朝のミーティングでスピーチ当たってるし。
ああやだやだ。

    • -

ここ数日、不機嫌で夜ごはんをあんまり食べていない。
体重減った(数値だけで顔はあいかわらず丸い)のはうれしいけど、
なんか元気でない。
上下左右わからんくなるようなめまいするし、
頭痛いし、胃もなんかもたれてるし。
まあ、なんつうか、微妙なプレッシャーに負けてるってかんじやね。

    • -

顔丸い、ってのやねんけど、
去年の1/16と6/6、そして昨日と、
今んとこ3回、証明写真撮ってんのね。
あ、もちろん履歴書用の。
見比べたらさ、徐々に顔が丸くなってんの!
へこむ。

    • -

月曜、英語でしゃべらナイトを見る。
英語でしゃべりたいなあ。
為末さん、最近、なんかすきです。