pH7

ないしょ話

だー。つかれたー。
にいちゃんは知的障害者生活支援員をしていて、
そこのイベントにボランティアとして参加。
テンションを上げるのって大変。
にいちゃんがちゃんと働いてるのを見て、なんだか関心。
午前中は料理して、みんなで食べて、午後からはマジックショー。
マジシャン泣かせな場所に座ってたから、いくつかタネが見えてしまった。

    • -

適度に寒い中、散歩するのが良い。
ついついとおまわり。
ためまくってたアイロンがけ。
毎日のサイクルには取り入れたいメニュー。

    • -

にいちゃんが今日の感想をしきりに聞いてくる。
反省会で他の職員さんがあたしのことほめてくれはってんて。
今日初めてボランティアに参加したとは思えへんって。
ほめられてのびる性格。
ていうか、なんとなくの予備知識はにいちゃんから聞かされてたから、
ああいう状況でも冷静には居られたけど。
でもなんか、あたし価値観がちょっと変わったかもな。

    • -

FOMA1000万記念キャンペーンで、ズーキーパーの体験版をダウンロード。
当分、これで遊びます。
って、遊んでる場合やあらへんやろがー。