pH7

紺碧のぺき

散髪の日。
担当チャゲ氏と会話を少々。
ドラマは人の手で作られたものだけど、ニュースは本当にあった話ですから。
おこちゃま味覚で、オムライスを与えたらよろこびます。
などなど。
切りすぎて後悔。
あっちゃんとオムライス。
そういや煙草すってなかったけどやめたのかしら。
遅れてメグもやってくる。
外は晴れたり吹雪いたり。
前の仕事を辞めたことに関しては後悔はしていないけど、
こうやって就職活動をしていると、前職はなんて好条件だったのでしょう…と。
ただただ人間関係が問題なのであって。
いやそれが一番大事やでって。
一体、あたしの理想はどこにあるんでしょう。
3人でみけんちへ。
冗談交じりで非常階段で13階まで。
5階あたりでつらくなってくる。
これこそ後悔。
みけはすっかり妊婦さんになっていた。
おなかを触らせてもらう。
ふくらんでるー。
あー、結婚できないなら「できない」って前もってわかっていたい。