pH7

ヒバリの居場所はどこだ

朝、○○家葬儀式場の看板を見かけて、
なつかしい人を思い出した。
むこうもあたしもすきだという感情は不確かなものだったけど、
なんかちょっと、ほんのちょっとだけ特別な感じ。
あたしのうぬぼれだったのかもしれないけど。

    • -

逃げで嫁に行きたいってゆってるけど、
ほんまは結婚願望はあまりないです。
他人とずーっと一緒にいるのって、
あたし的には耐えられへんから。
でも、ずーっと一緒にいたいって思える人が現れて欲しいとは思ってる。
どやねん。

    • -

おかんとわんこの散歩。
こういうのがしあわせ。
あたしの心は家族によって決まる。
過保護過保護ってぶーぶーゆってるけど、
家離れできないあたしも存在する。
ゆっくりと、家族と自然に囲まれていたい。
意識もなくぼーっと6時のニュースを。
夕暮れ時に部屋の電気もつけないでテレビを見るのは秘密の時間。