pH7

ヒメフォーク

引きこもる予定でだらだらと過ごす。
昼すぎにみけから電話。
めっちゃ暇やねんかー。
外で会うのは久しぶりで、どっからどう見ても妊婦さん。
オムライス食べに行こうとしたら、店先には「ごめん」のプレート。
ほんまごめんやわっていいながらいつものパスタ屋。
サラダの盛り付けだけは自信あるの。
みけはもともと前向きで強い人だとわかっていたけど、
さらに強さがパワーアップしてるとおもう。
だんだん母の顔になってゆく。
NORTHWESTという雑貨屋へ。
ムーミンの絵皿が妙に気になる。
ぶつぶつ言いながらごはんの用意して食べて、
ジャンクスポーツ見ながら片付けてMの悲劇
佐々木蔵之介さんが泣いたとこで一緒に泣いた。
情熱大陸角田光代さん。
家でなにしてるんですか?
本読んでます。お小遣い帳つけてます。
みんなが持ってる変なところ、っていうのわかる気がする。
押し付けがましくないような筋が通ってるひとってなんか良いなあ。