pH7

失くしてしまった心の鍵

パーシャルデントとフロスと大人用歯ブラシを買った。
パーシャルデントはなんとなく買うのには抵抗あったけど、
リテーナー洗浄したらさっぱりいい気分。
フロスは初めての試み。
歯並びがそろったから使いやすいかなとおもって。
サンスターのページに*1フロスの使い方が詳しく載ってあった。
矯正装置が付いてるときは乳幼児の歯ブラシを使ってたんやけど、
もう磨くときは歯だけなので大人用歯ブラシに。
ふんぱつしてちょっと高めのにしてみた。
歯ブラシがふわふわで気持ちいい。
懲りずに学校の人たちと会う。
次会う約束とかしてないけど、
ここのひとたちとはまた会えるような気がするから。
無印でライムのエッセンシャルオイル
おいしい。
よく食べるメントスにおい。
メントレに宮藤さん。
てきとうっていいよね。