pH7

職安行った足でみけんち。
レアチーズケーキを作ってくれてた。
けんちゃんが、ヒロックは普通に主婦とかしたらええんちゃうんってゆってたらしい。
わぁかってるねー、だんな。
ここ数日、女としての幸せをつかんだほうが良いのでは…?なる考えが浮上中。
人によるんやろうけど、あたしは明らかにひとりでは無理なタイプなので。
ハゲはその人のせいじゃないけど、
デブは自己管理のできない人っていうみけの意見がおもしろかった。
ケーキ(ブルーベリージャムのっけたらよりおいしかった)食べて、おいとまする。
昨日の派遣会社に断りの電話入れたら、
また新たな別件のお仕事を紹介してくれた。
まだ確定はしてないらしいんやけど、時給は安いらしいけど。
結果は週末ということで。
職安の順番待ちしてる間はおかんとメールのやりとり。
必死でメール打ってるおかんの姿を想像したら笑えてきた。
夜、メグから電話。
「辞めたん?!」って。
それから延々1時間ほどおしゃべりした。
携帯で長電話ってあんましせんから耳がいたくなったよ。