pH7

所用があり6時45分起床。
一通り済んで一服ついたのが9時。
すがすがしい。
今のあたしの立場がそうであるから余計に。
結局、昨日ひとめぼれしたかばんを買ってしまう。
最後の贅沢、とかって心の中でつぶやきながら。
でもあたしの意志なんてあってないようなもんやし、どうだか。
図書館から電話。
連絡事項をいくつか。
動きやすい格好で来てください、ってのを何回も言われた。
面接んときも、
本を持っての階段の昇り降りがありますけど何かスポーツは?って聞かれたし。
ちょっとびびるやん。
話が具体的で(年金手帳とか給料振込口座とか)やっと実感がつかめてきた。
間違いでした、って電話かかってきたらどうしよ、とか思ってたし。
さわやかな風に吹かれてわんこの散歩。
さっそく家でも生春巻きを作る。
かなり評判良いぞ。