pH7

朝ごはんはバナナジュースと梨。
そう、昨日から我が家で梨が解禁。
ドラッグストア。
10パーオフのハガキが来たからここぞとばかりに衛生用品のお買い物。
今日は髪の毛がうまくくくれたからもう少しうろうろしたかったけど、
むやみにでかけないこと!って決めたから帰る。
だからといって有意義に過ごせたわけではなく。
なーんかおでこの前あたりに睡魔が居座っている。
夕方、わんこの散歩行こうとしたら雨。
ビニール傘持っていく。
夜はスパ王。
なんだそれ。
深津絵里がかわいすぎる。
スマップの歌ではfreebirdが結構すきなんやけど。
スイッチョン、スイッチョンって鳴いてる。
まさに秋。
夏の終わりの夜が、
1年の中でいちばんすきな季節。
高校んときの友だちふたり、マイミクシイ追加。
ちょっとうれしい。
ミクシイ活発に利用したいんやけど、なかなか…。
フォトライフ(http://f.hatena.ne.jp/ajo/)に携帯で撮ってたの追加。
あー写真が撮りたい病。