pH7

9時起床。
米とバナナジュース。
だらだらして出掛ける。
リリアンみたいなひもののれんを買う。
買うに至ってすっごい悩んだ。
銀行で記帳。
帰って梅チャーハン。
作りすぎた。
にいちゃんのスケジュール帳のはんこ押し。
洗濯物入れてたたんで。
部屋でたなだ君読み終える。
うようよしながら読んでたけど、
なんでか続きが気になるお話。
ばかばかしくてほのぼのしてた。
さんこさんが5時半過ぎに来てくれる。
スズメバチとご対面する。
夢に出てきそうなほど至近距離で見てしまった。
お酒とケーキ買ってく。
さんこさんはやっぱおもしろい。
トレセンのあたりってなんか怖いねん。
だって馬が飛び出してきそうやん」
とか、
「パイン工場の見学行きたい。
できたてのパインアメもらえそう」
とか。
きみちゃんちは憧れのハイツ系。
ここに住みたい、って思っちゃうね。
トマトカレー作ってくれてた。
食べたし飲んだ。
だらだらと12時過ぎまで居座る。
結局寝たのは3時ごろ。