pH7

bird’s nestを買う。
(けど、またにいちゃんとかぶってしまった)
ユニクロでついついお買い物。
タートルが790円なもんだから色違い(紫、紺、水色)で3枚。
ちょっちゃんとみけとランチ。
ベビーカーのみけはどっからどうみても主婦。
会ったときは不機嫌そうなリョーマだったけど、
すやすや寝入ってた。
イルバンビーノというお店。
ランチ1400円で前菜(けっこう本格的)、パスタ、パン、デザート、ドリンク。
席数は少なくてこじんまりとしてて、
お客さんもそんな多くなくカフェ独特のざわついた感じがなくて、
シェフがひとりでやってんのがすごい。
かなり気に入った。
パスタ食べ終わるあたりからリョーマが起きだした。
家帰ったら、リョーマのおむつがすごいことに!
すごいね、よくがまんしたね。
黄色いクマのぬいぐるみがお気に入りのようでそれで遊ぶ。
表情がでてきたから楽しい。
原色(というかメリハリのついたようなもの)がすきらしく、
あたしが着てた黒地にオレンジの刺繍の服をじぃーっと見てた。
子どもが苦手なこのあたしでも、
さすがに子どもがほしくなってきたぞ。