pH7

3,4,5日はいろんなところでいろんな人に使われながらのお仕事。
呼ばれればなんでもやりますよ。
しょせんしたっぱですから。
無事蔵書点検も終わり、とうとう明日から開館です。
そこでまたお呼びがかかる。
明日返本が多いから…ということで一般カウンターへ。
ええ、がんばりますとも。
自主的に蔵書点検の打ち上げだーって、
臨職さんたちとミスド行ってラーメン。
10月からの新しい臨職さんも。
職場のことぐわーっとしゃべる。
そういえば、前の仕事って同期とかいんかったし、
こうやって職場のことをしゃべるのってすごく楽しい。
なので、テンション上がってその勢いで、
たまってた日記を書いたしだいであります。