pH7

ネスカフェのミルクでつくろうにはまりそう。
おまけについてたグラスが意外に良い。
詰め替え用を買ったから100均でビンを買う。
プーさんのハチミツが入ってそうな形のビン。

    • -

立ち上がるとき、伸びもいっしょにしたもんだから、
もんすごい立ちくらみに見舞われる。
もうほんま立ってられんくて、へなへなと近くの椅子に。
要鉄分。

    • -

100均でもうひとつ買ったもの。
雪の結晶のオブジェがついたドアチャイム。

    • -

テレビをつけないで食事をする。
とてもゆっくり食べられた。
食後に例のカフェオレとエクレア。
エクレアとシュークリームだったら、
なんとなくシュークリームのほうが上な感じがしたけど、
エクレアって上にチョコがついてるから、
もしかしたら素敵かも…って思えてきた。

    • -

立ちくらみから調子悪かったけど、
深夜になって、ますます気持ち悪くなる。
眠れなくて気分が絶望的になる。
谷川俊太郎さんの詩を口パクで読んでたら楽になった。