pH7

ジョナゴールド忘れかけてた恋心

お届け物があったから仕事帰りにみけんちへ。
手土産はなんにしようかね、と。
前はミスド買ってったけど割引券もなければ100円でもないし。
で、スーパーのパン売り場で97円のスイスロール。
それをふたりでぱっくりはんぶんこして、
そのままかぶりつくという、ある意味大人な食べ方。
ああ!なんてすてき!
家では母親の監視の下、3センチほどずつ切ったものしか食べられなかったから!
リョーマはぐずってたけど顔をぷにぷにしたら笑ってくれた。
お礼に(お届け物のほうの)、ってhaco.の新しいカタログもらって帰る。
9|1のモデルさん、すごいすき。
あたしとはパーツがまるで逆ってかんじで(いわゆるないものねだり)。
帰り道によったドラッグストアでコーヒーゼリーが3つ88円だったから思わず買う。
お昼のデザートに。

    • -

書庫で坂崎千春さんのずっと、あなたのそばにいるよを立ち読み。
思わず涙ぐんでしまった。
あたし、母親に依存しまくってるからなあ。

    • -

マイスティースをききだした。
寒い季節にぽっとあったかい。
ああうれしいなあ、はやく冬が来てほしい。