pH7

とあるお店でで知らん人に突然話しかけられる。
「この服に合わせるんやったらぁ、どんなのが…あっ!」みたいな。
店員さんやと思われたみたいで。
多分、緑のニット帽かぶってたからやと思う。
だって実際の店員さんも帽子かぶってたから。
でも共通点はそれだけで、
決してあたしの格好は服屋の店員に間違われるようなものではないので。

    • -

いろいろあって(他の人からすればかなりしょーもないこと)、
シャワーと一緒に泣いた。

    • -

愛する人がいるということと、愛されているという自信だと思うの、それが人を強くするのよ、
ってドラマの中で岸田今日子がゆっていた。
そうか。
あたしに足りないのは愛だ。愛。