pH7

12/22(木)

どうなってんのさー。
6時半過ぎに起きたときは大丈夫やったのに、
7時半過ぎ、部屋で着替えるとき窓の外見たらもうまっしろけ!
急遽電車で行くことにした。
なんとか行くことはできたけど、
バスは満員で、あり得ない体勢。
医大の人が多くて話してる内容もなんかすごい。
カンファレンス8時半からやのに、とか。
かっこいい。
超パウダースノーで歩いてると地面の雪が舞う。
こないだの日曜よりもすごい状態で、今日こそ利用者がぜんぜんいない。
周り見渡しても利用者より職員のほうが多いんとちゃうか、って感じ。
リノベーション物件に住もう!~(超)中古主義のすすめって本を見つける。
ジャケ借りなかんじやけど、意外と良くて、
ちょっと建築もいいじゃん、みたいに思ってしまった。
前から気になってたデザインの素も借りる。
晩ごはんは生協のおでん。
いかにおかんが作るおでんがおいしくないか。
冬至やしかぼちゃも食べた。
夜はテレビ。
ニュース23の2005年スポーツ特集で、
為末さんのでなぜか泣いちゃう。
最近、涙腺ゆるい。