pH7

雨の日だからって悲観することないのよ

昨日を引きずっての朝。
部屋でぼっーっとしてる間に時間が過ぎた。
なんでか2000年のダカーポを読む。
「傷つきやすい性格改造講座」
プライドは高いが心の裏は激しい自信喪失ってさ。
わるかったなー、まさにその通りや。
(でもプライドは多少低くなったかな)
雨がやんだからわんこと散歩に行った。
雨雲の上にはいつものように青い空や白い雲があって、
夕方になると赤くなるねんな。
空が赤いしよく見たら、
雨雲が流されて夕焼けがじわーっとあらわれてきた。

    • -

葛藤。
何のために仕事を辞めたのか。
目的なく辞めるのはよくないね。
っていうか、
「生き生きと生きたい」ってのが辞めた理由か。