pH7

雨上がりに出会ったかたつむり

あっち読んだりこっち読んだり、
浮気しながら思い出トランプ (新潮文庫)をやっと読み終えた。
なんつうかすごいねえ。
人間がおもしろい。
はまるねえ。

    • -

来週面接受けるところは筆記試験があって、
その内容ってのがなんと高校入試レベルの国数英!
あたってくだけろー!ってことで。
ちなみに4月から募集してて延べ11人受けててみんな不採用。
じゃああたしが受かってやろうじゃないかと、
訳のわからん闘志にみなぎっております!
良いのか悪いのか。
なんかふっきれたって感じ。
っていうか、焦りからきた応募なのに。

    • -

スピッツのすきな曲だけ入れたMD聞いてるとご機嫌になる。
ハッピー。
わんこの散歩。
空が広いねえ。
空見上げて風うけて歩くのって最高。