pH7

近所のスーパーに置いてあったという父の日クーポンをお父さんの机に。
あたしからは肩たたき券とマッサージ券。
わんこからは一緒に遊ぶ券(有効期限は一生)。
父の日出張サービスでお父さんの仕事(左官屋してます)を手伝いに。
あたしが中学校んとき通ってた塾のブロック塀の仕事。
セメントがぽよぽよで楽しい。
暑いけど気持ちいい汗。
風があったからなんとか耐えられたものの。
先生が出てきてすこししゃべる。
やっぱり聞かれるのは「結婚したか?」。
無印の5パーオフが今日までなので、
ついついたくさん買ってしまう。
空模様が怪しいから、急いで帰って洗濯物入れてたたんで。
2階は暑いからリビングでアイロンがけ。
むしむしあっついしはよ雨降れやって思ってたら、
ばちばちばちっと大粒の雨。
どこから吹いてるかわからん風。
雷も少し鳴っていかにも夕立っぽい。
雨がやんで風がひんやりした。
ダッシュ村の野鳥に感動。
やっぱり親の言うことは聞いといて損はないかも。