pH7

火曜は一日一般資料室。
ブックポストの返却処理して返本。
返本するのはいいけど、ひたすら暑い。
脂肪分多めで汗っかきなので大変。
職員さんの話によれば、夏場はもっと暑いらしい。
図書館って涼しいイメージあるのに。
ま、こっちは動きまわってるしな。
結局、午前中はずっと返本。
左手で本を抱えて、右手で書架に戻す。
左手、ちょっとあざができてるんですけど。
返本してたら、館長が「何回も返本して覚えていくんや」って。
頭ん中常にあかさたな…。
なんかすごくおいしい紅茶!と思ったらウエッジウッドって書いてあった。
昼からは返本しつつ書庫出納。
書庫は涼しい。
今日は、仕事したー!ってかんじ。
楽しかった。
夏っぽいからケツノポリス3聞いて帰る。
はじまりの合図→夏の思い出
あまりにものどからからで帰り道コンビニで水分補給。
疲れたけど嫌じゃない。
めいっぱい労働!
ごはんいらんから水分くれってかんじ。
めずらしく食欲なし。
でも食べるけど。