pH7

遅番なので7時半前に起きる。
朝からシャツにアイロンかけたりとか。
閉館前に書庫に取りに行った本が古いのばっかりで難儀した。
夜、みけんちへ。
一応あたしのためにみんなが集まってくれた。
でも話題はメグの結婚のこと。
あたしは主役になれないキャラなんです。
去年あたりからみんな激動の年になってきた。
なんだかんだあたしも地味に変化してってるし。
そう、地味ね。
前に、どうせあたしは中途半端ですよ、ってゆったら笑われたっけ。
ちょっちゃんから無印のヘアアイロンを頂いた。
まじでほしかったからなんだか感動した。
あーあたしってやっぱお話しするのは苦手だわ。
たとえ、気心知れた人たちとでも。