pH7

5時に寝て11時起床。
6時間睡眠。
ぼーっとしてたらちょっちゃんからお誘いメール。
雲ゆきはだんだん怪しく。
メグも参加で3人ドライブ。
ふたりともこの夏は沖縄に行くそうで。
ああーおもいっきし劣等感。
貧乏はいやだ。
湖西をうろうろ。
それがたたって奥琵琶湖の方でガソリンランプついてしまう。
スタンドなんてあるわけでもなく、
だんだん山を登っていく。
雲の上まで登ってゆく。
きれーって素直に喜べんのが残念。
なんとか下山。
ガス欠はまぬがれた。
長浜でおそい昼。
なんだかんだゆってメグのおのろけな話。
結婚するには相手が必要やねんでーってちょっちゃんと意気投合。
とかいいながらちょっちゃんにも彼氏いんのに。
あと投資信託の話。
やってみようかなあ。
収入少なくて貯金が困難やしねえ。
日月と休みって、なんか優越感。