pH7

朝の睡眠が浅い。
ドラッグストアで気付けば歯みがきグッズばっかかごに入れてた。
徐々に気分が悪くなる。
頭もふらふら。
血圧測っても普通やし。
でもおかんと電気屋へ。
「見に行くだけ」とかいいながらマッサージチェアお買い上げ。
20まんっておい。
ちょっとふらふらしてたけど地元の図書館へ。
ジャケ借り。
ダヴィンチ見て読みたい本が増えた。
帰ってご飯の準備してたらマッサージチェアがやってきた。
ちょうどみんな出掛けててあたしひとりの時間帯。
あまりのでかさで搬入口をどこにするか。
途中で帰ってきたにいちゃんはご主人と間違えられてるし。
ほんじゃああたしが奥さんかい!
まだ微妙に体調悪いなあとおもってたら、
夜になってくしゃみ連発。
もしや風邪?
入浴後、みんながそれぞれマッサージ。
楽しい。